最近の記事


自己紹介
まえの暗号が分からなくなり、新しく登録しなおしました(泣

小説家になろうで小説を書いています


最近追加された画像一覧
座っているのか座らされているのか
座っているのか座らされているのか
オリキャラくん
オリキャラくん
きりはら
きりはら
むじゅんくん2
むじゅんくん2
むじゅんくん
むじゅんくん
しゅじんこうず
しゅじんこうず
いづる
いづる
わたしと出逢ってくれて、ありがとう
わたしと出逢ってくれて、ありがとう

最新の記事
ひさびさに

ひさびさに来たら、いろいろ変わっていて驚いたアヤナシです。

ペンタブ買ってから一年過ぎました。
どうにかこうにかちょっとは見られる絵になったかと過去の絵を見てます。恥ずかしい。

とりあえず、久しぶりに投稿してみました。
今書いている小説……と言っても、まだ投稿していない長編の子です。
ヒロインじゃないけど、たぶん一番描いてるお気に入り。
フィルフィーさんです。
そろそろその小説を投稿したいけど、せめて半分くらい書き終わったら……とか考えてたり。

とりあえず、がんばろう。